スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニンテンドースイッチ

こんばんは、ダイゲンキです。

一昨日、任天堂よりNXの正体「ニンテンドースイッチ」が発表されました。



据え置き兼携帯ゲーム機に着脱式コントローラー、カートリッジ式ソフトか。まあこれまでの噂で聞いていたので正直あまり驚いていませんが。

せっかくの携帯機ですし(多分)性能が向上しているので電池の寿命が気になるところです。あとローンチタイトルですがあまり気にしなくて良いでしょう。何故かというと・・・


任天堂ホームページより引用

パートナー企業たっぷり。その他に公開映像の中でスプラトゥーンやゼルダ、そしてなんとスカイリムが動いている様子も見られたので、ローンチタイトルに期待できると思います。

そんな中、任天堂の株価は急落。投資家らは失望したのか。気になったので調べてみたところ、
「映像の内容だけでは物足りない」
「そうも革命的な物には見えない」
といった意見があったらしい。

という訳で、これでスマホに勝てるでしょうか。現時点ではあまり言えないと思いますので、新情報と発売を楽しみにしています。
追記:
ところで映像の中で見られたスプラトゥーンはただのスイッチ版ではなかったようです。これについての新情報にも期待。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダイゲンキ

Author: ダイゲンキ
のんびり過ぎ高校生

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。